運河沿いの散歩道 in the UK



PageTop

はじめて海外生活

思いもよらなかった英国駐在の話。
日本での生活に十分満足していた私、入学したばかりの子供達も本当に悩みました。
が、たくさんの方のアドバイスもあり、思い切って英国で生活することにしました。

生活してみると、旅行で来た時には気づかなかった驚きがいっぱい。
英国の良さ、日本の快適さも実感しています。

せっかくの経験を忘れてしまうのはもったいない、と言うことで少しずつ記録することにしました。
心配してくださっている家族、友達にも読んで安心してもらえると嬉しいです。
また、ここを通してあたらしく友人になってくださったら、さらに嬉しいです。


PageTop
