運河沿いの散歩道 in the UK



PageTop

お久しぶりです

しばらく日本に帰っていました。


いろんな所行って、

        DSCF6938_20120522160329.jpg

おいしいものいっぱい食べて、

     DSCF6890.jpg

またがんばるぞー、といきたいところですが、
すっかり里心がついてしまってます。


PageTop

フラワーアレンジメント

タイトルは、イングリッシュガーデン

       DSCF7240.jpg


まるほど、整っていない感じがイングリッシュガーデンですね。

PageTop

リス

窓の外にリス!
ブラインドを開けても逃げもせず、中をうかがっていました。
よく見かけはしますが、こんなに近くにきたのは初めて。

    DSCF7267.jpg


人間がまったく恐くないのでしょうか。
しばらくくつろいでいました。

    DSCF7277.jpg

PageTop

茶碗?

ヌードルボールっていうか、茶碗だと思うんだけど・・・

     DSCF6925.jpg

売ってることにびっくり。
しっかし・・・売れてないなぁ。こんなに安くしてるのに。

PageTop

さかなスパ?

魚の着ぐるみって、おもしろいー。

        DSCF7104.jpg

何のお店かは分かりませんが、
足の角質を食べてくれる、あれ(最後の写真)かな?

PageTop
