運河沿いの散歩道 in the UK



PageTop

んー

長かった夏休みも終わり、子供達もとっくに学校に戻り、
さーて、英語の勉強をしなければ・・・
そう思うと思うほど、
日本の小説やドラマが見たくなる。
読書がはかどること。。。
苦しいーー


PageTop

衛兵交代

バッキンガム宮殿の衛兵交代

やっぱりすごい数の観光客。

     DSCF5769.jpg

とってもいい場所で、よく見えたので。

     DSCF5771.jpg

何度か見たことはあるのですが、以前とは違った内容でした。
定期的に変更するのでしょうかね。

     DSCF5772.jpg

PageTop

タピオカ

日本ではやっていると聞き、タピオカ買ってみた。

       DSCF5952.jpg

ココナッツミルクで、タピオカミルク

       DSCF5959.jpg

おいしかったけど、ほんの一握り使っただけ。
こんなに大量に・・・ どうしよう。

PageTop

クジャク

おいしいと有名なパブに行った時のこと。
このクジャクはどこから来たのでしょう? 飼われているのかな?

お客さんからフライドポテトをもらい、すっかりおいしさに目覚めた様子。

     DSCF5908.jpg

ついには、テーブルの上のものまで食べ始め・・・
でも、他の料理には興味なかったようです。

     DSCF5923.jpg

PageTop

カーニバル屋台

ノッティング・カーニバルでのランチ

ものすごい大勢の人が屋台をとりまく中、なんとか買ってきてくれました。
イギリス人はちゃーんと並んで、なんでも順番待ちなんだけど、
ここでは、そうはいかないみたいです。


焼きそば、春巻き、牛肉BBQ味

     DSCF5785_20110907050130.jpg


チキンスイートチリソース、ライス、サラダ

     DSCF5786.jpg


ラム肉?牛肉?

     DSCF5788_20110907050129.jpg


ラムカレー

     DSCF5789.jpg


もっと食べたかったのだけど、待っても買えるとは思えないため断念。
押しが弱い日本人にはこれがやっとです。。。

PageTop
