運河沿いの散歩道 in the UK



PageTop

フラワーアレンジメント

タイトルは、イングリッシュガーデン

       DSCF7240.jpg


まるほど、整っていない感じがイングリッシュガーデンですね。


PageTop

リス

窓の外にリス!
ブラインドを開けても逃げもせず、中をうかがっていました。
よく見かけはしますが、こんなに近くにきたのは初めて。

    DSCF7267.jpg


人間がまったく恐くないのでしょうか。
しばらくくつろいでいました。

    DSCF7277.jpg

PageTop

バーガー

どうだ、この大きさ!

      DSCF7075.jpg

      DSCF7077.jpg

これ、特に大盛りでもなんでもないです。

PageTop

英国に来て以来、毎冬 雪に悩まされてきました。
「今年は特別」と毎年言われ…
今冬こそは、雪のない冬になるかと期待したのですが。。。

      DSCF7218.jpg

でも、日本よりは暖かいようです。
はやく春になってほしいですね。

PageTop

中華ショップで梨を発見。
超でっかいーー!

     DSCF7074.jpg

洋ナシもいいけど、梨はやっぱりサクッっていうのがいいよね。
3年半ぶり。。。

PageTop

茶碗?

ヌードルボールっていうか、茶碗だと思うんだけど・・・

     DSCF6925.jpg

売ってることにびっくり。
しっかし・・・売れてないなぁ。こんなに安くしてるのに。

PageTop
