運河沿いの散歩道 in the UK



PageTop

青麺

先日、お好み焼きを作ろうと思い、スーパーで中華麺(生めん)を買いました。
いざ開けてみてびっくり。

麺が青くなっているのです!
青です、青!!

賞味期限内だし、ちゃんと冷蔵庫に入れていたし、
腐ったとしても青くはならないでしょう?普通。

しかも、品質管理がしっかりしていると有名なスーパーのものなんですよ。
言いに行く気にもなれず、ゴミ箱へ。

大丈夫なんでしょうか・・・ 食生活・・・。

写真をのせたいところですが、問題になってもいけないし、衝撃的すぎるので止めておきます。


PageTop

アスパラ

いつもの年ならとっくに終わっているはずのアスパラ狩りですが、
天候が悪かったせいで、今がベストシーズン。
今年は行けないと思っていたので、とっても嬉しいー


     DSCF7019.jpg


これで£5(1ポンド=125円くらいかな)
こちらの野菜はとってもおいしいのですが、アスパラはまた特別です。

PageTop

お久しぶりです

しばらく日本に帰っていました。


いろんな所行って、

        DSCF6938_20120522160329.jpg

おいしいものいっぱい食べて、

     DSCF6890.jpg

またがんばるぞー、といきたいところですが、
すっかり里心がついてしまってます。

PageTop
