運河沿いの散歩道 in the UK



PageTop

バーゲン2

読めますか?

朝5時開店!!

     DSCF7631.jpg

そんなに人気なのでしょうか?
そこまでしないとお客さんがバラけないのでしょうか?
従業員の方、お疲れ様です。


PageTop

バーゲン

先日バーゲンに行った時のこと、

息子のチノパン£44 を買おうとすると、

店員  「一枚でいいの?」
私たち 「ん?」
店員  「一枚だと£44だけど、二枚だと£40よ。sillyよね。」

ほんとsillyだけど、教えてくれてありがとう!


スーパーでも、
大袋のものと小袋のもの、よく見ないと小袋の方が安かったりします。

不思議です・・・

PageTop

トーチリレー

わが町にも、オリンピックのトーチリレーがやってきました。

白バイ?に先導されて、
あまり好評でない、マスコットの彼(名前は?)

      DSCF7589.jpg

ダンス

      DSCF7576_20120712164909.jpg

スポンサー

こうしてみると、パレードのようですが
かなりまばらに やってきます。

      DSCF7600.jpg

やっと、ランナー。って言っても、小走りくらい

      DSCF7618.jpg

ランナー交代

      DSCF7620.jpg


待っている間、ランナーのふりをして通り過ぎる人が多数。
おふざけのできる国民性だったのですね。

オリンピック、いよいよ盛り上がってきました! かな?

PageTop

オリンピック

ロンドン オックスフォードサーカスあたりです。

すっごい数の国旗。


         DSCF7345.jpg


写真は撮ってなかったけど、日の丸もちゃんとありましたよ。


         DSCF7346.jpg

PageTop
