運河沿いの散歩道 in the UK



PageTop

ハリーポッター

ワーナーブラザーズ・スタジオツアー(コチラ)
ハリーポッターを撮影したスタジオを見学しました。

      DSCF0828_20120930063342.jpg

衣装だけで、誰だかわかりますよね。

      DSCF0669.jpg


      DSCF0842.jpg


      DSCF0660.jpg

左は、透明マント

      DSCF0753.jpg  


ドビーも。

           DSCF0981.jpg


すっかり映画の中の世界。
なんともいえない雰囲気に魅了されます。
ハリーポッターもともと好きだけど、こんなに好きだったかな?と思うほど大興奮でした。

つづきます。


PageTop

階段下

階段下の空間、
トイレや、物置のなっている家が多いですが

   DSCF0639.jpg 

この部屋は誰の部屋でしょう?

       DSCF0637.jpg


ハリーポッターがおじさんの家にあずけられていた時、
使っていたところですー。

PageTop

ロンドン

夜のロンドン

ピカデリー近く

    DSCF2217.jpg

ビッグベン
今はエリザベスタワーでしたっけ。

        DSCF2245.jpg

ロンドンアイ

    DSCF2264.jpg

やっぱりキレイだなぁー。
それにしても寒いです。もうコートが欲しいです。

PageTop

Daylesford farm

とってもオシャレなファームショップ(コチラ)

チーズも、

      DSCF8522.jpg


パンも、なんだか特別おいしそうでしょ。
実際おいしいのですよ。
 
      DSCF8526.jpg


普段手に入らない、日本のかぼちゃもあって感激。

      DSCF8527.jpg

DOG PARKING
黒い方はつくりものなのですが、なんだかいい雰囲気~。

     DSCF8517.jpg

PageTop
