運河沿いの散歩道 in the UK



PageTop

Old Harry Rocks

セブンシスターズ(コチラ)はすごい迫力ですが、
こちらも見ごたえがありました。


       DSCF2968.jpg


上から見下ろす感じ。


       DSCF2969.jpg


断崖絶壁で、足がすくみます。


       DSCF2978.jpg

PageTop

ランチ

地元のおばあさま達で常にいっぱい、狭いので合い席をすることも。
とってもお気に入りのレストランです。

      DSCF2504_20121024071638.jpg

学食みたいにお盆を持って並び、
メイン(肉、カレー、キッシュ等)と、好きなサラダが選べます。

      DSCF2492.jpg

こちらは、メインがラザニア。
ガーリックトーストもとってもおいしい。

      DSCF2496_20121024070730.jpg

私はいろんなサラダが食べてみたいので、小サラダ。6種選べます。
これで小ですからね!
(お皿の直径、たぶん22㎝はあると思うのですよ。いわゆる大皿。)

      DSCF2498_20121024070729.jpg

クスクス、カレー味ペンネ、ポテトサラダ、赤キャベツ、大麦、もやしもあったかな。
それぞれ、いろいろいっぱい混ざっていて、食感が楽しいです。
何でもサラダって言うんですよね。



こちらデザートの部

      DSCF2491.jpg

PageTop

アフタヌーン・ティー

ロンドンのホテル等では、とってもオシャレなものがいただけるようですが、
こちらは素朴なアフタヌーン・ティーです。

        DSCF2392.jpg

ほとんどのお店は、アフタヌーン・ティーは2時半か3時~5時くらいです。(田舎だけかな)
時間とお腹の兼ね合いがむずかしく、私はなかなか行けないのです。。。


まずはサンドイッチ、スコーンと食べ進みます。
スコーンでお腹いっぱいになるので、まずは1つで。
クローテッドクリームがとってもおいしいのです。

     DSCF2394.jpg

ケーキもどっしりでかなり甘い。でもおいしいです。

間にサラダとか食べたい… とか言いながらも、しっかりいただきました。

     DSCF2393.jpg

夕飯はなしです。。。

PageTop

ハローウィン

ケーキ屋さんにて。
今年もすごいです…

     DSCF2538.jpg

        DSCF2539_20121011180243.jpg

        DSCF2540.jpg

真ん中のはケーキかもしれませんが、
上下のは、もう何がなんだか??

以前のもの

PageTop

ハリーポッター2

ハリーの寝室

        DSCF0717.jpg

ダンブルドアの部屋

        DSCF0770_20121002161426.jpg

魔法薬の教室

     DSCF0867_20121002162551.jpg


ハグリットの家

     DSCF0908.jpg

ダイアゴン横丁

     DSCF0996.jpg  

隠れ家

     DSCF0911.jpg


学校の模型

     DSCF1095.jpg

     DSCF1238.jpg

     DSCF1214.jpg


PageTop
